明日は母の命日です。
今思うと生まれて16年間、ずっと母親に守られていて本当に幸せだったなぁと思います。
家に帰ってくると、ポテチ食いながらスーパーマリオやってる母親が寝そべってる笑
もうあんなに幸せな日々は、一生こないだろうと思っていて、
余生だしなと思ったりすることがあるけど、あながち本気ですw
ただ、逆にいなくなってこそ、大人になれた部分も自分の中では大きくて
甘ったれ、人生の厳しい荒波に飛び込むって感じで
地に足つけるきっかけになってよかったなとも思います。
じゃなきゃ、今でも、今より更に手のつけようがないアンポンタンでした笑。
だから、新しい自分の人生だとも思っています。
大体、あたしがお腹にいた時に初めての病気がみつかって、
母体か子供かと言われていたことを思うと、16年一緒にいられて本当に奇跡、ありがとうと思います。
あっという間の9年です。
あと7年経ったらひとまわり。
当時母親が何を思っていたか知らないけど、たぶん何も思ってなかったと思うけど笑、
ただその時を待つ本人の辛さを思うと、あの音が途切れた時のことを思い出すと、
今でも吐きそうになります。マザコンですw
でももし自分が母親だったら、心配で心配で、心から、子供には強く生きてほしいって思うとおもうので
毎日元気でたくましく、笑顔な自分でいたいと思ってマス。
つらつらサーセン
長くなりました。