面接官の進行役は、一回目はものすごい汗が噴出してどうなることやらと思ったけど、二回目は慣れた感じでできたので良かったです。
それより今日は昨日夜泣きながら電話かけてきた同期の一人暮らししてるおうちへ行ったんだけど、彼女が鬱状態で私が何もできなくて、自分の無力さってのをとても実感しました。
店も近かったから店長さんに会って話して、私の先輩にも相談して…と出来る限りのことはしたつもりだけど、後悔ばかり残って、悲しい。
私も会社で本音話せる人って一人もいないし、それが当たり前だし、いなくていいと思っているけど、最近どんどん感覚が鈍っていくのが分かる。っていうか、何も考えられない。
頭もお腹も痛くて、ちゃんと寝てるし、ご飯も食べてるんだけどなぁーってなぁー。