おフランスジャスティンだとか。ティンバマンセー!ってか普通にJTでいいじゃん。

ティンバ&JT繋がりで。マドンナ。 4MINUTESまじいいなー。

あとメモでダイシダンスのジブリsetが発売中、これは絶対チェケラ(死語)したい。安室ちゃんベストは30日発売。DVD付き四千円、買う。
あとマイブームがこれ。

なんだろーこれーと思ったらアイリッシュパンクなんね。Flogging MollyとかTHE CHERRY COKE$思い出した。
あとオーディションで不合格になった吉川が合格した久住と一緒にユニットやってるという不思議。オーディション時1,2位を争ってた二人の明暗が別れた形になったのに。アップ側としても「人数だいぶ少なくなってきたから(母数がないから)選ぶ余地ねーな」「(網に引っかかった)美少女きた!!」「落とすの勿体ないから補欠でとっとこ」実際研修生→ユニット抜擢て。
なんか採用に似てるなって思った。。意図が丸見えなのも如何なもんかと思うけどアップはあたしと同じくらいの脳みそしかないとみた。