ということで今日はおやしみ。
最近眠れなくて4時に起きたり5時に起きたり、二度寝しても6時には起きてしまう睡眠障害だったのですが、今日は8時までぐっすり!!やったわ!!
もそもそと朝ごはんを食べ、いつの間にか昼寝をし、14時から活動を始めました。
そして掃除をしていました。一日。
毛布も洗ったし、お陰でだいぶすっきりしました。朝食以外食べてないのでお腹もすっきりしました。
まだまだやることたくさんあるけど今日は中ボスクリアってとこかな。
明日は会社に行ってからすぐ取材でお台場まで。明日で記事が揃えば社内報もひと段落かな。つーか記事とか殆どあたし書いてるけどいいんかいな。
勤怠出したら4日くらい余ってて、部長に休めと注意を受けたので暫く静養させてもらおかな。そうそう今月は11日プラス4日だから15日も休めるんだよね笑。どうせ消化できずに持ち越しだな。
つーか他の会社、週2の休みってなんなの?(しかも連休)そろそろちゃんと計画的に休まないともたんわ。今は体力的にきつくなったら休む的な感じ。