昨日の話

昨日は8時45分出社。お昼はインドカレー、でその際先輩から今日ひま?と聞かれたので暇ッス!!と答えたら、今日女子力向上委員会あるから8時に新宿ね、ということで19時半に退社して新宿へ。
女子力向上委員会(本社の先輩×2、お店の先輩×1そしてあたし)、本日のお題目は映画。
見たのは「MW」。時間が丁度良かったから。
玉木宏の並々ならぬ眼力に魅了された女子4名、ワクテカしながら各々ポップコーンやコーラを片手に映画開始を待つ。
始めから衝撃的なシーンの連発。こわい。
見終わった後、4人「女子力…向…上…」
全然向上しない映画でした。
むしろフォモシーンを期待していた先輩も残念。
しかしながら、手塚治虫禁断の問題作ということで、文句なく面白かったです。
ほんとおもしろかった。
あと玉木宏がかっこよすぎた。
何か女の人みたいだなぁ華奢で、と思ったら7kも減量したんだってね。
クールな銀行マンのシーンなんか完璧すぎて「はぁ、たまきさまぁぁぁん」って内心そんな感じでした。
「美しく完璧なオトコを見る」という点においては女子力向上したんじゃないかな。