Music for Cougars

Music for Cougars

かったよ!!!!!!!!!
DENON インナーイヤーヘッドホン シルバー AH-C551-S

DENON インナーイヤーヘッドホン シルバー AH-C551-S

かったよ!!!!!!
NW-S639を買った時についてきたMDR-EX082がアッサリ断線しやがりましたので(毎度毎度断線しすぎ)、以前買ったEP-630を使ってたのですが、ふと閉店間際に寄ったヨドバシで「お安くなりました」だったので一瞬の躊躇の後レジへ向かってしまいました…。デノン様は愛機DN-HP700が名機すぎるので結構好感度も高く、初☆イヤホン。
はてさて問題の音は…。
すごいしっかりした低音!やっぱ低音が出てないとしっくりこないのでココはおK。でも何か硬い、と思ったら中音が硬いのは仕様らしい。垢抜けないっていうか篭るっていうか。オーテクっぽいの。
で、それ以外は音もクリアだし、全体的に繊細サウンドなのできっとエージングしてったら好みの感じになると思う。うふ。
そもそもイヤーパッドもMDR-を引っこ抜いて装着したし、このイヤホン用にソッコーでイコライザいじったので、DSEEのお陰かものっそい迫力ある感じに…。ちなみにイコは逆山。
デノン様、信じてるからお願いだから長生きしてね。私の6000円無駄にしないでいい音に育ってね。