も、もう体重とか見たくない!!
つーかマジやベーよ明日だよ健康診断
「終わったらガストしよーねv」って56歳のお姉さまと約束してんだ
とりま、今朝はお肉+キャベツ、おにぎり。昼は高菜おにぎりと豆腐!!夜なし。
これで明日の午前中まで倒れないでもたせないとね。つーかこのギリギリ食、テスト前日の一夜漬けと一緒じゃん!!おお…


でも今回でホントウェイトセーブの重要性を知ったわ。
若い頃は良かった。好きなもの食べても何とかなる!!
今はもう重さを気にしながら食生活しないといけないって思った。
いや太りすぎとかそんなことないけど、重いと体に負担かかるし(これから)、好きなだけ食べたらちゃんと身になっちゃうってことが分かったから。
身の回りの物もそう。もうほんと軽く生きていたい笑。全体的に笑。
そして逆に、おいしいものを食べる素晴らしさも知った。昨日のおいしさが忘れられません。
平素は楚々とした生活を心がけ、イザという時はここぞとばかりに楽しむ、このバランスがいいね。
うんなんか食べてないから走馬灯見えるけど…
何か解脱し始めた感じ☆
こんな時に一番いいのはアドレナリンを出すことなんで、ロックを爆音で楽しむか、モームスのDVD見ながら踊るかしないと。
今日は8時50分出社、19時退社。一旦家に帰った後、兄のケーキを放置してだめにしてしまったのでお詫びにケーキ(×2・二つとも兄用)を買いに行って帰宅。
あ、ケーキとか思い出したくなかった・笑。
でももう寝たほうがいいのかもしんないわ笑。


あとなんか最近ナンパ×2に店員にやたら名刺渡される。なに?軽いのあたし?暇そうに見えんの?金持ってそうに見えんの??それともロンゲパーマのせい??
この調子で彼もゲット(古い)したいんだけどどうなんですか?
あ、そうそうさりげなくツタヤったので以下羅列。

Daybreak Reprise -SUNRISER Remixed-

Daybreak Reprise -SUNRISER Remixed-

けんちゃん
LESSON.04

LESSON.04

dex厨
ETERNAL RECURRENCE

ETERNAL RECURRENCE

ブラフ新譜きたー
Jungle Hits Vol.1

Jungle Hits Vol.1

ジャングルってジャンルちゃんと聴いた事ないからどんなのかなって。ADFってジャンゴーだったんだ!しかし古すぎて音が劣化している。
REVOLVERS

REVOLVERS

ほんとジェシージャポニカンが好きだな。空三千ってwwwださいwwwwけどすき雷図☆
SUMMER RIDER

SUMMER RIDER

なんかいつの間にかすげー数になってんぞ!!やっつけ臭を感じるのはわたしだけなの?