この曲いいね。バックバンドのリズム&ブルースっぷりになぜかビヨンセのライブを思い出しました。リリースしないのかな。米あまぞんでしかDLできないし。
うーーんカーミット姐さんの男っぷりがかっこいいな。このラップの人も萌える。
そんな姐さんもソロ活動を開始いたしました。やった!

姐さんPCD時代はハモリテノール担当だったけどかわいい声も出るやんけ。このバリダークエレクトロ具合は某baby one more timeを思い出すけどカッコいいからよし。

私が韓国のジャスティン・ティンバーレイクです!
みたいなフィソン様…。曲はいいよ曲は。やっぱ韓国の音楽聴いてると「歌唱力」「リズム」の二柱だと思うわね。明らか日本よりリズム感のある曲が多い。タイトルとかウケるけどね。サバンナウーメンてなんだよ笑。つか途中ショッキングなシーンが入っておりますが、民放なんだよね?すげーな。オープンだな…色んな意味で。
このフィソン様、実はこんなデュエットもしております。

なんとユンナとBEPのLet's get it startedをカバー笑。つくづく面白いわ。韓国面白い!!
あたしユンナの声ちょーー好きだけど、ちょーー綺麗だと思うしアルバムとか聴いてるとほげーってなるけど、ファーギーじゃないよね笑。どっちかってと和田アキ子のがファーギーだと思うね!

いやなんとなく