文庫判 東京都市図 (文庫判)

文庫判 東京都市図 (文庫判)

リーダーになる人の たった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣

地図は10日付けで退職する私の心のお師匠さんから「いる?」って聞かれて「ください!」。か、形見…。
リーダーに〜は借り物。先の幹部研修の宿題だったみたいで、ホヤホヤリーダーから面白かったよって借りた。うん、簡単に読めて面白かったよ。「上司は部下をアノ手コノ手で働かせるのが仕事」ってどっかで前読んだけど、やっぱりそういう内容。
私、こういうのを新人も読んだらどうかなって思うんだけど、お師匠さんにそれ言ったら「バッカそしたら上司ナメるからだめだろ」って言われちゃった。私別にナメてないけど(仕事上では)…。いや、ナメてるのか?観察はしてる。お師匠さんすんげー好きだなぁ〜〜江戸っ子で口悪いけど大雑把に見えて細かいし理路整然としてて冷静に周りを見てるし一本気でかっこいい。なんというバランス感覚。うっかり惚れそう。うー残念だなぁ…。