今日は、休みだったので池袋に行こうと思ったら伯母さんから今日来るとの連絡があったので、用事は地元で済ませました。
リキッドファンデがなくなったのでとりあえずのものを買って、ランチョンマットを買って、クリーニング行って、写真現像して、本を読んでって感じの一日でした。
で、【初】勝間和代【祝】

オレ様・依存系男性は危険とのことですが、その要素が強くない人っているの??おお、私はまだウェンディなのね…。
あ、でもあたし知ってる。あたしが大好きな経理のKさん。経理って何であんなに魅力的な男性が揃っているのかしら…分かった、少なくとも頭の良い男性と釣り合うようにならないといけないってことね。
桜高軽音部なんて聴いてる場合じゃないってことね…。おいみのる!!
でも私がいつも念頭に置いてる好きな言葉(でもなかなかできない)、公明正大・あと中立的な立場でいること(仕事上それが必要なことでもあるけど)を肯定してたのは安心した。理想論なのに、結局自分が変なことに巻き込まれないようにするのはこれが一番いいんだよコレ不思議だね。社会、不思議だよ。
うん、わたし、インディになる!!

オチです。