死にそうな状態で9時50分出社。
昼は近くの弁当屋。そして焼肉丼半ライス(370円)を食べ終えた私は、ゆったり先輩との会話を楽しもうと思っていました。
ふと先輩二人が席をはずし、あら、私なんかいけないこと言っちゃったかしら、と思ったら…
突如電気が消え、ガサゴソと先輩が登場!手にはケーキ!ロフトの袋!!
おおー。ということで24のロウソクをふっと消し、祝ってもらったのでした。
ちなみにプレゼントは焼酎サーバー笑。
「一人暮らし用に…」と5回くらい言われた笑。早く仕事場付近に住んでほしいらしい笑。
部は違うけど、気の置けない同期と優しい先輩に支えられて私は幸せです。
皆さんの期待に応えるべく、早く不動産まわりしないとね。
18時半退社。帰りにユニクロで寝巻きワンピ購入。待ったかいあって980円だったぜ!!すんごい肌触りいいのよー。ネグリジェ代わりに夏はこれでいいわ。

そうそう、土曜にゆかと塩梅で飲んだ時にマスターがサービスしてくれたアールグレイ梅酒、通販でみっけたから焼酎サーバーにinだね。
crehaってやつ。
ブレスレッドありがとうゆか。
わたしはほんまに幸せもんやー。愛を感じるわー。愛されてるわー。