今日は最期の審判こと健康診断だったのですが、何と2.3k減っておりました一夜漬けYheeh!!!
採血してくれたおばちゃんと採血中の会話
おばちゃん「あんたは元気だね」
私「元気っすよ!!バリ稼ぎますよ うちら若いのが日本背負っていかなきゃなんで」
おばちゃん「いいねぇあんた!頑張って稼いであたしの年金分もよろしくね」
私「任せてください!!」
私も完全によく分からないけどおばちゃん正直バロスw
この調子で、最後のほうの検診に混ざってたらちょっと苦手だなぁと思ってた2コ上の先輩がいたので勇気を出して話しかけると饒舌スイッチが入り大盛り上がり。ビアガーデン行こうとかいうことになった笑。
朝食べてないし異常なテンション↑↑で波乗りサーフィンのごとく軽やかに事務局を勤めました。
昼は会場近くのファミレスで日替わり御膳をいただきました。19時退社、夜飯スーパーカップ
仕事に対してラフすぎる。ほんと今の私は自由です。