昨年より70%OFFの入社人数なんで随分楽なんですが、
明日はとうとう入社式。
就業規則も給与規定もこれから読みますよっと。
入社式だけなら楽なのに、会社のえらい人しか集まらないキックオフのトップバッターということで
今から足がガクガクしています。うっそー。
倒れるんじゃね?倒れんじゃね?いつ倒れる?来週辺りがいいかなぁなんて脳内の会議ではドタドタしていますが
そんなのカケラもないよね。
まぁ採用(面接)入社・表彰式とトリプルキックの4月なんでもう半ば手を離してます。馬鹿馬鹿しい。
あんなにイベントにワクテカしてた頃はひとごとだったから良かったなぁ。
お肌つるつるで入社式に臨むためにも、もう寝ます。