はい入社式終わったー!フオー!
今日は見事な司会でした。よくやった自分。まぁ一つは会長から辞令交付だったってことかな。いや致し方ないが来年は社長ですね。
惜しむらくは新入社員集合写真。まぁ撮ったんですけど。
もっと椅子をあらかじめ並べて、自分がどこまで引くかやっておかないといけなかったな。
軽くはやったけど、甘かった。場所が悪いんだ!狭いから。あと三脚はやっぱり欲しいなー。
あと掛け声は、「はい撮りますよーはい!」でいこう。一+一はー?もやりたかったけど。

就業規則と給与規定はもっと勉強しないとだめだな。書いてあることは読めば分かるんだから。

明日は電話対応と名刺交換、第一印象のマナー研修です。がんばれあたし。
あとやっぱり私の服装新人に見られてるらしい。超プレッシャーw
毎日違う服着ないといけないのか・・・。