本日はお休みをいただいておりましたので、久しぶりに大学の友達と遊びましたin新宿。
学生時代と変わらずミロードからスタート。3cmくらいのヒールだったのでイーハイフンでパンプスをゲット。
友達がキットソン行きたいと言うので行って、ザラ、ルミネエストでハンジローとチャオパ。
所持金の事情でパンプスとベルトしか買えなかったのがせつない。
あとキットソン初上陸したけどあれなんなの?!デザインも生地も微妙なのに平均諭吉越えなんですけど…マジセレブリティセレブリティ。ザラのがいいわ!
要はギャル服とモードの違い?知性が感じられないんだよね。
巷のショッピングバックはキットソンかジェイコブス、ちょっと古くてチェア、ディーンアンドデルーカって感じで案の定バッグゾーンに群がっていました。でも流行とか分からないな、あんなデカデカとブランドネームが…。ポーターばっかり持ってる私に言われたくないとは思うけど笑。


一昨日は後輩と目黒で飲みました。タメだからタメ語でいいよって言ったのに「ちょっとまだ…」って言われて粘ったら「いやうちらの先生なんで…」って言われた笑。うは先生てwって思ったけどまぁいいや。
「本社と新人・営業の板ばさみは田中さん(仮)だけなのによく辞めないですよね…」って言われた時はどうしようかと思ったけど、「研修の時にあんぽんたんな上の人が乱入してきて「正しいのはこうだから」とか言ってきて明らか間違ってるのに、うまくスルーしてまとめてた時ほんと田中さん(仮)すげーって思いました」と言われたので、あははウケたよね、と返すとぼそっと「尊敬します」とか言われた時はちょっと感動した。仕事頑張って良かったと久しぶりに思った笑。
洋楽話でかなり盛り上がったけど私の終電が近いため解散。
そもそも今度の研修が一泊で一日目の夜懇親会があるから適当に人選して皆ビール飲むの?って突撃インタビュー電話したのがきっかけで「じゃ今日飲む?」って話になったんだけど笑、じっくり対話できてよかった。つーか聞くなよって話だけどw、ちょっとしたことでもそれをきっかけにして新人と話して色んなこと吸い上げるのが私の仕事でもあるし。