休みでした。
12時半から銀座のシネスイッチでプールを観て、ウェンディーズでご飯を食べ、HMVで

Ready for the Weekend

Ready for the Weekend

を買って、上野へ。トリノ・エジプト展を観て、無印に寄って、一蘭でラーメンを食べて帰宅。
プールは「かもめ食堂」のスタッフの映画で、今回の舞台はタイ。タイに行きたくなってまうやないかーい。今回は私の好きなモデルの伽奈ちゃんが出演だったので美しさを堪能しましたけど、なんかやっぱり不思議な子。目も眉もキリっとしすぎで純日本風なお顔立ち…どこかで見たと思ったら後輩だったw声もそっくりwあはは。
かせりょうってなにがいいのか全然わからんのだけど(同じ系統だったらうちのシステムのNさんのがイケてるメンズよ!!)あとはもたいまさこがいつもに増してナイスミドル賞。O型の真髄をみたわ。
伽奈ちゃん目当てでパンフ買ったけど全然写真はありませんでした。
トリノ・エジプト展はあとちょっとで終わっちゃう!と焦って。エジプト好きとしては外せないでしょ。しかし終了間際だったからか、人が多すぎるわ皆我先にと人を押しのけるわで萎えた。おばちゃん強すぎ。オタクも多すぎ。ミイラ見れたからよかったけど。あと棺もたくさんみた!!ここら辺変態と思っていただいて構わないです。ホラーとか全然好きじゃないけど…多分神秘なロマンの魅力だよね。
終わらないうちに古代ローマ帝国の遺産も見なきゃ〜〜。あんまり覚えてないけど確かインカ帝国のルーツ・黄金の都シカンは見たよね。
古代文明だいすき!!!フォーーウ!!!
買ったCDはカルヴィンハリス。同じエレクトロのクルッカーズとどっちにしようか迷ったけど、ベクトルも違うし、カルヴィンのが洗練されていた。