ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

なんとなく映画が見たくて新作だったから借りたけど。最後はもうちょっと押しが欲しかったなぁ。泣いたけど。
おじいちゃんのようにしわくちゃで生まれてきたベンジャミンが、育っても老人のよう…そして段々とイケメンに!というお話。
人生、何も遅いことなんてないんだよということだったと思うんだけど。
別荘の朝日がものっそい綺麗だったー。


あと実は「女の子ものがたり」も公開初日にて見てます。オール明けで。
こちらものほほんとした気持ちで席についたものの、段々とハードな展開の連続でびっくりでした…。


仕事を充実させるには、プライベートも充実してないとバランスがとれないってことを身にしみて感じますた。
研修でももう私の講義はなくなって、お役ごめ〜ん。あんなにキツかったのにいざなくなると急に自分の居場所がなくなったようで辛い。笑えるわ。
昔伯母に社会人になれば勉強しときゃ良かったって思うわよと言われた簿記の勉強を始めています。呪文みたいだった期末商品棚卸高とかがすんなり入ってくるってマジなんなの?

自分の人生は自分で何とかするものと思っていたけど、もう全然そう思えない(邪魔なものが多すぎて)。
いらいらしっぱなしでカルシウム…牛乳!牛乳をくれ!!

使えないおっさんと死にそうなご老人に負けないように自分の身を守る砦を作らな。
私は誰かを頼るのが嫌いなのではなくて、頼ることが怖いガラスのうさぎ(notサイバーのりP)です。
だってぜってーずっこけるんだもん。じゃじゃ馬をコントロールできるのはじゃじゃ馬自身だけです。だから人に迷惑をかけないように。