本日は、3時から動き出して、髪を切ってもらってその足で池袋へ。ビームスボーイでトラッドなショルダーがあって、え、どうしようって思ったけど最近マンハッタンの限定水玉買ったばっかやんけ!!と思ってちょい待ち、つーか欲しい!とりあえず悩みます。
ひょろっと寄ったzaraでサルエル購入。いやまたサルエルが来てるんだとよ!!楽だからめっちゃ好き。
ディスクユニオンでハウス×R&BなMIXを購入。
改めて思ったけど池袋だとザラとビームスレイ、ボーイで事足りるな(さりげなくザラは池袋価格だと思うw)。アローズとかシップスとかパルコに入ってるけど、どうも池袋の品揃えは私好みじゃない。他んとこ行くといいのにね。あと西武のヤングキャリア的なフロアと銀座のH&Mで私は充分です。H&M安くてかなり重宝してます(なき)
あ、あと会社の近くのユニクロ(はあと)柳井さま〜〜〜!!
インポートばっかりじゃなく国産も応援しないとね!!ユニクロはあまりにも近いので品揃えが変わると自然とチェックできてます。会社のおばちゃんがチラシもってきてくれるから特売も押さえられるしな!!
あとあたしやっぱりボーイッシュ好きだわ〜動きやすくて〜(そこか〜い)。会社ではブリブリ清純派な仕事着だからデニムはくとホッとするわ…。あと、トラッドがお好き!!年齢的にだめですかね?ゆるしてよ。着々と着たい服も仕事着も揃ってきておるので、これで一人暮らし始められたら〜ほんと最高なのにね。ほんとはね。なんかまた足が動かないとか言い出すし…時間の問題やんけ父よ。親孝行しないと…旅行でも連れてってやろうかな3人分。でもそんなことしたらもうこの世に未練がなくなっちゃうかも!!難しいところだわ。でもほんと親孝行 したい時には 親はなし ってね。でも、今までの統計上親孝行してから亡くなったケースってないね。どっちみち後悔するんだよ。
あらもうこんな時間。
あしたはしごとです。。