イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

ラストはなんとなく知っていたが、あんまりにも衝撃的でした。
胸がえぐられるような何かが。
純粋すぎた故に、とか書かれてるものもあったけど、ただ単に若いエネルギーと頑固さが強い自意識というか、それを純粋と綺麗な言葉ではいえない気がする。
だって、辛い環境なんて誰でもあるようなこと。
愛し愛される人が傍にいてくれる喜びを知るまで私は死ねませんね。
会社の尊敬してる先輩も似たようなこと言ってた笑。


そういえば、この間どうしても間に合わないといけない仕事があったくせに
寝坊して朝タクしたとき、めちゃ面白いドライバーさんでした。
小説を書いてるんだそうで。表現の方法をレクチャーしてくれたよ。たった15分の間に笑。
最後は「お客さんも書けるよ!書いてみなよ!」
メガネにボーダーの無印少女のような格好してたからかしら(ボロボロだっただけ)
しかもちょっといい男、映画のように「お客さん」と後ろ向いて顔を見る。前見てw
トんでるわぁ。。


今日は銀座で兄貴のバースディ。ランチを加賀屋で。
ディオールを見たいとか言うので私は小物を見るも、そんなに。
バーバリーで(旅に出れる)トレンチを試着したら欲しくなった。お決まりの展開・・・だってみんな絶賛するんだもん。
やっぱりトレンチはバーバリーなのねん。
セールにならんということで、月給割る2 又の名を血と涙と汗の結晶をかけるべきなのか悩む。
へたれた私はh&mでロングカーデ、zaraでパンツ×2、バッグを。
久しぶりにショッピングでウキウキキ、生き返ったー。