色々と映画を見ました。
スモーキン・エースとか、トランスポーター3とか無駄にアクションw
今見たのは

サンシャイン・クリーニング [DVD]

サンシャイン・クリーニング [DVD]

いや〜ひとごととは思えないね笑。
事故現場の後処理をする姉妹・・・カネなし。ろくでなし親父。不倫してできた子供(8)。
不憫だね〜。
幸せはいつも自分の心が決めるってね。
幸せになりたいね〜。
面白かったのはコチラほんと笑ったわ・・・女体盛り。しかも寿司(笑)。相当楽しめるからみんな見ていいんじゃないかな。女性としてせつないシーンもあるし。
他には
4分間のピアニスト [DVD]

4分間のピアニスト [DVD]

よく行く銀座のシネマで、気になってたけど見なかったやつ。
海の上のピアニスト?違うの?みたいな。タイトルしくったね。
ピアニストの死んだ目が良かったね〜。天才の狂気って燃え滾る何かがあって気持ちいいね。
ドイツ映画って、いいな。
ていうか、音楽の映画って、いいな。
話変わるけど私、映画の前の宣伝CM好きなんです。これで次は何見ようかなって気になるよね。
映画にはまって、今更だけど、何でこんなに見るのか分かった。
今日会社の人と話してて「人として何かを感じる心って大切ですよね、情緒」って言って、あ〜そうかって。自分で言って自分で納得するとかwwって感じだけど・・・。
仕事すると仕事筋意外使わないから、脳みそが腐っていく感じがするんだよね。
せっかく人間って情緒を感じられるんだから。それで進化してきたんだからね。
21時までがんばって働いたから、明日は休みで舞台「イリアス」観てきます。
おいしいものも食べて、楽しんでこよう。
人生悪いことばっかりじゃない。