幹部研修でした。
賃金体系の講義があって、質疑応答が白熱(笑)し、その後お昼にリーダー方が愚痴っていたので「言ってやれ言ってやれ!」と野次の冗談を飛ばしたら
「お前がなんとかしろよー!内部から!」と半ば半ギレされ思わずうつむいた・・というよりスルーしてしまった、自分しょっぱい笑。
そんな自分が嫌でした・・・。
一介の3年目にそんな力ねーよ。そもそもうまく立ち回って、よくしてもらいながら変えていかないと。
ていうか結構熱い人が多いんだなって思いました。
明日も幹部研修(続き)です。
もう偉い人とか、エネルギーの強い人と関わるのがやだー。ほんと疲れる。っていうか一介の3年目がこんな研修に参加していーの?っていう。まぁ人事だから本来の仕事だけど、歴史的瞬間に立会いすぎ笑笑。もういいよー窓際にしてくれよー。繊細なティキンハートがぶっ壊れちまうよ。