会社の近くは大学生が多く、しかも結構おしゃれ率が高い。
昨日も今日も春めいたかわいいかっこした女子がうようよ。お昼を買いに行く時も、おつかいで外にでた時もうろうろしているではないですか。
く、く、悔しいい!
だからというわけではありませんが会社の目の前にあるユニクロに行こうとしたら棚卸しでお休みでした。しょぼんぬ。


それはそれとして明後日も22日も研修のため準備でテンパっております。
絶賛採用継続中で採用担当としてはこちらも大変なのですが更に人数を増やすことになりこのばかかいちょうばかばか!!
もうそうやって場当たり的なことはよそうって学んだじゃん。
ずれた。ということで仕事は採用も7月くらいまで食い込みそうで、基本的に採用は楽しい仕事なのですがひとつだけ私にとって弊害があってね。
それはお休みが土日しかとれなくなるということです。
学生に合わせたスケジューリングになるからです。
毎年学生が羨ましくなるのもしょうがない職業です。
もう一人暮らししてプチ大学生気取り生活をしてみたいんですけど、
「そんな薄給じゃ無理よ〜」と会社のおばちゃんに笑われてしまいました。
もう何を楽しみに仕事したらよいのかわからんなしょぼんぬ。