芸術は爆発だ、に私は言いたい音楽はパッションだーー
今日は恒例の銀ブラで、出る前にちょろっと時間が合ったら観ようかなと思っていた映画「オーケストラ!」を観てきました。
着いたら丁度始まる時間だったんだよねw
ドタバタコメディ部分も面白かったけど、一番最高なのがラスト10分!!最高っていうかもうなんていうか・・・ドパーンと胸に大きな波が。
こういうのを感動っていうのかしらん?
嬉しかったり悲しかったりするんでなくて、すごく感情が揺さぶられて自然に涙が出るの。
いやーーー音楽は素晴らしい!!!!
隣のお姉さんも涙でぐしゅっとしてた。でも外出てみたらおばちゃんばっかwおすぎ効果か?w
子供が出来たら見せたいけど、主人公がおっさんだしおっさんのどうしようもなさが分かるくらいにならないと楽しめないかなw


ついでにHMVに寄ったらこれまた素敵なCDを見つけたので買いました。

Weathervanes

Weathervanes

ブックレットがおどろおどろすぎるwwwwでも音はほんわかしてます。まじこのブックレットやめなよー!まじこえーよ!

あとはいつも通りH&Mを冷やかして無印寄って帰ってきましたん。