うちの社長がブログをはじめたwおもしろいw
しかし明日は研修で明後日から入社以来の5連休なんですけど
うちの課の人なんの文句も言ってこないのでおかしいな〜と思ってます。
まぁ採用の何から何まで全部一人でやってるからな。
やっと今日2クール目の一次選考終わったけど明日研修とかほんとなめてるよ笑。
マナー研修担当なんでさっきまで会社で練習してたら
小学校の時からの友達から電話が来て、
まだ仕事してるけど明後日から入社以来初めての3連休以上の休みもらえるんだと言ったら
いや休みのために仕事するんでしょ?(そういうもんじゃないの?)
と言われて新鮮な感動がっっ!
確かに私は養う家族もいない(正確にはいるけど)し
何のために働いてるかっつーと
何のためでもない、強いて言うなら勿論自分のため
しかし金への執着心はない。休みも体を休めるために必要なだけ。と、
思っていたけれどーーー
連休は、退社した同期に会いに小田原に行ったり、大学の友達と吉祥寺に行ったり、高校の友達の誕生日祝いをする予定でもう
ウッキウキですわ
やべ彼氏メール返してないw
あとは引きこもってポテチにコーラで映画見たり寝たりのんびりしたりする予定。髪切りたいし山も行きたいけど。
マジ明後日からのことを考えたらどんなつらいことも乗り越えられる気がして笑えた。
そんな単純なことだったのかーーー。あと服も買いに行きたい。