いや〜。いい男だ、とは思うけどね、人間として。でも年下か・・・。
てことで明日早朝から栃木まで行ってきますよ。
後輩に接待してもらおう!!
まったく腐男塾とか聞いてる場合じゃNE−YO



それはともかく、半年前くらいからHDの音楽ファイルの整理をしていて、
音楽自体は60ギガあるんですけど(きもちわる)、
その中でも更にきもちわるいハロプロのファイルが、
6.6ギガもあるんですけどーーー
家のCD全部エンコするのを目標としていて、まずハロプロから☆って、
まずったーー
でももう終わりそ。
あとは整理だ・・・これが長い。
でもファンがmixしたユーロビートのシャルウィーラブがみつかったーーー
マジネ申
今でもごまっとう以上のユニットはないと思ってる。
プライドとプライドのガチのぶつかり合いよ!



とまぁこんなことがありながら着々と一人暮らしの準備をするのでした。