あけましておめでとうございます。
つことで、何から話したらいいんかな。全部なかったことにしようかな笑。
結局、年末年始も普通に出社してて、2,3,4と半ば強制的に休みをもらったけどなにぶん急だったので、友達と会うこともなく、兄とバーゲン行ったりゆっくりしたくらい。
その最終日の4日は、伯母と池袋で揚げ串食べてハッピー☆な帰りにひったくりにあって、全ての大切なものが目の前でもってかれて。会社にも迷惑かけて。
でも凹んだりカード再発行したりする間もなく仕事して、突如ふって沸いた僻地での一泊二日新人研修が昨日終わって、今日は休みだったけど一日中寝てた。



研修がまたすごいことになってて、本当に大変でした。新しく来た上司がテンパりまくってて何もできないwww


さ、明日からまた仕事で、今度は内定者研修が待っているわけ。
でも5日繰越の休みがあるから笑、休みはきっちり貰うし、友達とは呑みに行くし、買い物行くし、会社の人には呑みに連れてってもらって勉強させてもらうし、本読むし、いやーー楽しませてもらいますよ。