今日はお休みだったので、髪を切って、いつもの通り池袋をうろうろしてきました。
美容師さんはいつも結婚の話を持ち出すので、きっと私と結婚したいんだと思うんで(いい加減にせーよ)、「花嫁候補に入れておいてください」と言ったらオーケー出されたんだけど、正直先方の田舎に帰りたくないし、それよりいつもジャストな髪にしてくれる美容師さんと別れたら次に誰を探せばいいの・・・(美容師さんを)と思って一歩が踏み出せない内気な私です。
池袋では久しぶりに学生の時に戻ったようにCDを貪り、具体的にはHMVで新譜をチェックし、レコファンで中古を粗探しし、ディスクユニオンを覗くということをしたので心は豊かになりました。若干アウトロー気味な人間なので、あまぞんたんにはきっとでないCDばかり。
smithで手帳を買って(ピンクにしたかったけど黒にしました。仕事で使うし、KYにならないように・・・)、リブロで本買って、一人蕎麦。蕎麦割り飲みながら。焼酎蕎麦割り。おい!どこのおっさんだよ!しかも一人。
それはいいとして。問題はこれです。

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる
つ・・・つ・・・ついに祥子さま卒業・・・!!!!!!!!!!!!!!

ついに
ついに
終     幕

以下 追記。