本当は昨日、小学校が同じな友達とロッキンに行く予定でした。
それがあれよという間に小学校の友達たちと同窓会in温野菜(しゃぶしゃぶ)になりました。
翌日仕事なのに調子に乗って0時半までカラオケも。
人事1、経理1、保育士1、スタイリスト見習い1というカオスなメンバー。
よもやこんなことになろうとはねぇ十年以上前だもんねぇ。
みんな元気にしゃぶしゃぶできてよかったよかった。
さて今日は連休の休み明けということで仕事を鬼のようにこなしましたよ。
明日は新人研修@メーカーさんなので高田馬場直行です。
午後戻って会社で仕事したら次の日からまた連休です。二連休ばっかりで長期とれそうにないわね。
二連さえ私の仕事からしたら非常に有難いことですけども。
ポジティブな意味で、本気で転職を視野に入れて活動をしようとおもう。またガツンガツン仕事して実力をつけていきたいと思います。