すんご〜〜く暑い。
もうクーラーつけちゃえ、えい!って感じだったんですけど、
もう7月だったんですね・・・。そりゃ暑いよ。
でもほんとに衝撃的。まだ5月くらいの気分だったわ。
大人になると季節の移り変わりが早いとは、二十歳超えてから実感するようになったけど
さすがにこれはたまげたわ〜〜〜。

たぶん採用がまだ終わらないからだと思うわね〜〜。

ところで社内報をさすがに一人で作るには無茶だとの上の人たちの判断で、
プロジェクトを組むことになりました☆
助かったのはいいとして、人選が難しいわ。
あとリーダーとして、プロジェクトマネジメントとはなんぞやと知識をつけないといかん。
というわけで、まだまだゴタゴタしているんでした。