なんと!!アルフのDVDBOXが発売している!!!!!!
アルフほど面白いコメディドラマ見たことない。所さん最高。
はい、ということで導入研修が終了しましたー。
本当につかれた。
しかし今年は本当にレベルが高いので自信を持ってお送りできます!!(配属店へ)
そして明日から三連荘で次回の新卒採用。そして13日業績表彰式wwそんですぐ次の新人研修に次の説明会おおおお。今月休みなしかよおおおお。



今日某課長にあんたは偉いと誉められてしまったw
忙しさに流されるんじゃなくて、自分のこと考えな、一生この会社にいるわけじゃないんでしょと。
スキルを身につけるとか、資格とるとか頑張りなと。
こういうこと言ってくれる人はあんまりいないので、ウッときた。
新人は自分なんかより本当に優秀で、負けてないのは経験と笑顔ってことくらいで結構いやかなり自己嫌悪になったけど、
こうやって毎年新人を迎えると、最初の時の気持ちとか、一所懸命頑張ってた基本のこととか思い出して良い戒めになるなぁ。今できてないから。でも、本当に大切なことだよ。
少なくとも今年の採用は絶対に失敗しないぞ、と思う。自分がね。
まぁ総務人事なんで採用しかやってないわけじゃないけどねw
でもやっぱり好きな仕事だなぁ。
20日過ぎには席替えもあって、だいぶ集中できる環境になれるから、もっと頭を使うことを頑張ろう。専門職手当てでみなし残業にもなるしwwwひでーwwww
今年は遊んだり無駄な時間過ごさないで、勉強しよう。
やべPSPのペルソナ半年くらいご無沙汰だわ。