クレイグ様結婚して〜〜!!
てことでクレイグデビットはまってます。

ULTRASONE ヘッドフォン HFI-15G オープンエア ダイナミック型

ULTRASONE ヘッドフォン HFI-15G オープンエア ダイナミック型

有楽町ヨドバシにて5kという衝撃価格。有楽町ヨドバシは過去にもicansが5kで売ってたりたまに衝撃的なんだよね。嘘かと思ったけどこんなチャンスないので買いました。
ついでにゼンハイザーのIEシリーズが視聴できたので、勝手にウォークマンに繋いだり本気で視聴してしまいました。ドンシャリと言われいたIE6が自分的には一番良かったので、勢いあまって

サウンドハウスにて13kで買いました。うふふIE!!

IE6は使って2週間くらいかな?徐々に実力を発揮しつつあり、これからが楽しみ。アタック強くて繊細なので聴いてて楽しい。
ウルソラソーンのヘッドホンは、大学の時からウルトラソーン買うならこれだな〜と思ってた機種なのですごく嬉しいんだけど、
今までウルトラソーンに手を出してなかったのが勿体無いと思う、すげ〜いい音。5千円なのにすげ〜〜〜いい音。あと2つくらい友達にあげる用で買おうかなと思ったけど買っておいたほうが良かったなホント。
オープンダイナミックなので音漏れハンパねwwだし、激軽なので家で使ってます。
たった20kでこんなに音楽生活が充実するなんて。もう過去のヘッドホンは捨ててもおkってテンションです。
そんな中、昨夜池袋にて

買いました。初モバイル。vistaでoffice2007という非常に微妙な品、イーモバ加入で30k。
多分XPにダウングレードすると思う。