SHINeeアツイよぉぉぉぉ!!!!

ひたすらリピしまくりでリンディンドン中毒です…。
中央の恐竜顔がかれしさんにマジ似でウケている。
ウケるといえばこれ

途中からいきなりf(x)が参加してきてうけるwww
誰が好きかと聞かれれば、ギリシャ彫刻のようなミンホは造形的に美しいし、ジョンヒョンの咆哮は燃えるし、タイの人か?ジャニ系テミンはどうでもよく、ホワワって歌声のオンユはいい!でもやっぱり気になるのはアシメ髪のゲイっぽいKeyかしら!!!かっこ!!!よい!!!


もうすっかり韓国SMエンタ(所属事務所・レコ会社)の策略にはまりました。
だって先輩の東方神起があんなことになってるのに、SHINee頑張ってるじゃん!!けなげじゃん!
Key姉さんはfxの振り付けをことあるごとにやって宣伝してくれるし(キモ☆カワ)。単に踊りたいだけだと思うけど。
もうそんなに好きならfx入っちゃえよ!アンバーとトレードで笑。
だめだ韓国いかないと〜〜