昨日は部の忘年会で、幹事。私の肩を抱いて部長がご満悦だったのでまぁ良かったです(鼻ほじほじ)。
こんなことで評価されても嬉しくない、仕事で評価してほしいって私は働きマン!!!
ということで働きマンらしく実に2週間ぶりくらいのお休みを頂き、仕事のことを考えながら色々買ってきました。



まずはミッシェルクランでストライプスーツ&パンツ(カッコいい!!!!)
突如昨日から10%オフで告知してないのでなんてナイスタイミング!っていつものお姉さんに言われました。
きっとできれば普通の日に来て欲しいだろうに。営業らしからぬ優しさと気使いが好きだよ。



お直ししてもらってる間に、リブロで本買って、ウェンディーズでお昼を食べ、hmvを覗き、P.S.FAでYシャツを二枚買い。
薄いパープルとグレー&ホワイトのストライプ☆ちょっと大人ぶった。



お昼食べながら課長ならぬマネージャーに昨日はありがとうメール。
ゆっくり休んでねって返信きた笑。
秘書課ができるんだったら課長は私だよ(キリッ)



木曜に内定者研修だから、それまでは全力投球で燃え尽きるぜ。



飲み会で分かったことだけど、課長が「君をお茶汲みで終わらす気さらさらないから」と言ってくれたこと、そう思ってくれたのは課長だけやったんやなーと。
実質もう他の課の課長になっちゃったから今のマネージャーも、部長も、私を戦力扱いしてくれてないんだって。出世レースは男性の世界ってこと。
なーんかモヤモヤしてたのがスッキリした。実力見せ付けるしかねーべ。燃えるー。
他の会社に行っても通用するスキル、じゃなくて出世を意識しつつ男性が長距離なら私は短距離で。いつどうなってもいいように。
やっぱり3年かな。3年で何か結果出したいね。


うーんもうこの思想自体、キャリアウメーンまっしぐらって気がする。。私はひなたぼっこしてのんびりするのが好きな人間なんだけどなー。仕事が楽しいからやっぱ評価されたいのかな。バーンアウトだけは気をつけよwww