夏だ!!海だ!!ボンブラだ!!
ということで、

BEAT GOES ON

BEAT GOES ON

を聴いてますー。
ウォークマンに入れてるnomakやらN.E.R.Dやらの中で一際目立つボンボンブランコ笑。

ちなみにこれgarl's boxだよね!行ったわ!笑。

イズミが脱退してたりアンナソロデビューしてたり今知ったわ!(9月にアルバムが出るようです)。
オタク時代を思い出すわー。

そして私が「生まれ変わったらなりたい顔NO.1」こと元BOYSTYLE村川絵梨
http://www.kouseihogo-net.jp/syamei/
こんなことになってて毎朝地元の町会掲示板と職場の目の前の町会掲示板に「ただいま」って言ってます!
ただいましたくない!
マジこのポスター見たときたまげて腰抜かしそうになったわ。あのマイナーアイドルグループの一人が全国の顔に!誰が想像したでしょうか。一緒に大分まで行った彼と私が一番びっくりしてるはずです!
こう考えると彼は先見の明ありすぎっていうかあの人はその筋にかけては天才なんじゃなかろか。離れてからこそ気付くのね☆
絵梨ちゃん髪伸びたなー。何かルーキーズ?っていうイケメンドラマにヒロイン役で出てたとか。
もう5,6年経つんだと思うとびっくりー。
私の人生って…!