つわけで

同期の健康診断をなぜ同期が管理してんだろっていう部分もありますが今更。あー同期に会えて、皆元気そうで本当良かったな。ゲッソリしただの痩せただのこっちのほうが心配されてしまったよ。まぁ昼飯食いながら走ったりしてっからなぁ〜(※フロア内を)。結構楽しいんだけどね。
で午後は講習で某社のオフィスまで行ってきましたけども、講義受けてる最中だるくてだるくてね…そして眠さマックシング系で。雨降るって言ってたから気圧かなって思ったけどそいや今日血抜かれてんだよね。会社戻ったら皆から嬉しそうに今日疲れてんねって言われるし。自分じゃそんな感覚なかったけど顔に出てんなら迷惑だしいいやって思って今日はさっさとあがりました。
つーかまだ早すぎだけど今みんな丁度疲れてくる頃合だわ。軽くね。んで休んで戻して乗り越えて、そのうち半年くらい経ったらまたフーってなって、その感覚がどんどん伸びていくんだと思うわ。って今日電話で友達と二人くらい話してそんなかんじだった。
明日明後日休みになったし寝るしかないわ〜。